ダイワロイネットホテル和歌山

TEL.0120-887-390

Daiwa Roynet Hotels

ダイワロイネットホテル 和歌山

ご見学について

平日に見学はできますか?
はい、平日もご見学のご予約を承っております。
会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、ご予約のお客様を優先してご案内しております。お電話またはお問い合わせフォームにてご予約くださいませ。
会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル見学、会場見学、ご相談を含めて約3時間程度お時間を頂戴しております。
料理の試食はできますか?
無料ご試食付きのフェアを多数開催しております。また、ご結婚式をお申込みいただいた後もフルコースご試食会にご参加いただけます。

ご結婚式について

マタニティでも結婚式は可能ですか?
はい、可能です。専属プランナーが当日までサポートいたしますのでご安心ください。最短3週間の準備期間で当日を迎えていただけます。
少人数での結婚式は可能ですか?
おふたりだけでの挙式やご家族さまだけでのご会食など、人数の多少に関わらずご結婚式を承っております。お気軽にご相談くださいませ。
お子様用のメニューはありますか?
はい、ございます。小さなお子様用のプレートとミニコースの2種類をご用意しております。
披露宴のみでも可能ですか?
はい。神社様や寺院様、海外挙式後の披露宴など様々なスタイルでのパーティを承っております。

ご列席について

ゲストの荷物を預ける場所はありますか?
はい、4階に「クローク」がございます。お召し物やスーツケースなど、ご貴重品以外のものは全てお預かりしております。
ゲスト用の更衣室はありますか?
はい、4階にございます。
コインロッカーはありますか?
はい、4階更衣室内にございます。ご利用には100円硬貨が必要になります。
喫煙室はありますか?
はい、4階にございます。
親族用の衣装はレンタルできますか?
ドレスショップ「フォーシス&カンパニー」にて留袖やモーニングのレンタルが可能です。
ゲストのヘアセットや着付は可能ですか?
はい、可能です。お着付やヘアセット、メイクを承っております。あらかじめご予約ください。

その他

駐車場はありますか?
ホテル北側「和歌山ロイヤルパーキング」(513台)をご利用ください。お打合せやご見学、ご列席などご婚礼利用のお客様は最大6時間無料です。駐車券をクロークにてご提示くださいませ。
車椅子はありますか?
はい、ございます。台数に限りがございますので、予めご予約ください。
喫煙スペースはありますか?
はい。4階にございます。
遠方のゲストの宿泊等は手配してもらえますか?
はい。特別料金でご用意しております。お部屋の空きに限りがございますので早めにご要望ください。
授乳室はありますか?
はい。2階にご準備しております。また、ご結婚式にご参列の場合は、ご希望がございましたら個室をご準備しております。
アクセスについて教えてください。
下記アクセスページよりご確認ください。