page top

2024年4月リニューアル ダイワロイネットホテル和歌山ウェディング。

2024.01.03

城を眺める和歌山の天空テラス
多くの新郎新婦に愛されたステンドグラスや、純白のウェディングドレスを引き立たせる透明なチェアはそのままに、細部にまでこだわり抜いた新しい空間へと生まれ変わります。

挙式の感動を引き立たせるプライベートガーデン
挙式の感動に浸りながらも、披露宴へのワクワク感を高められるガーデンパーティー。その舞台となるテラスは、緑×水×空を感じられる贅沢な空間に一新。挙式が結んだ後は、祝福のフラワーシャワーやゲストとの写真タイムを思う存分に楽しんで。(アクアチャペル 収容人数:2名~80名)

「ありがとう」が伝わる美食×美景のウェディング
2つの披露宴会場が大幅リニューアル!温かみのあるブラウンを貴重とした空間に、大きな窓からはたっぷりと自然光が降り注ぐ。一面に広がる和歌山城と四季折々のロケーションを楽しみながら、ホテル自慢の美食をぜひ味わって。(ブランシェ 収容人数:10名~50名様)

ウェディング専用サロンでおふたりの想いを形に
周りを気にせずに打合せに集中できる個室の打合せスペースを新設。専属のウェディングプランナーが、一組一組の新郎新婦とそのご家族に向き合い、おふたりらしい最高の一日の過ごし方をご提案。隣にはホテル直営レストランが併設されており、記念日には家族として帰ってこられるのもホテルの魅力。